忍者ブログ

CGL125 あれこれ

中国五羊本田製バイク HONDA CGL125 についてのあれこれを綴ります

CGL125 あれこれ > CGL125 ツーリング > 大野貯水池へ久しぶりのラーツー(天そばだけどw)

大野貯水池へ久しぶりのラーツー(天そばだけどw)

前日の天気予報では「暖かなお出かけ日和」とのことだったので前回装着した油水分離器の検証も兼ねてツーリングしてきましたよ。
(油水分離器については前回の記事をどうぞ)

この時期としては気温も高く天気もいいし風も無い絶好のツーリング日和ということもあり、せっかくなので遠出して久しぶりの松姫峠でもと思いましたが、出発の準備に手間どり途中のショッピングモールやホームセンター周辺道路が予想外の渋滞で時間がかかってしましました。


上野原(県道522)の凍結路面

上野原市あたりまで来ると山間部の日陰の路面では凍結路もあり、これより標高が高い松姫峠までの道のりを考えるとペースアップは望めないと思ったので途中で断念することに。


大野貯水池で昼飯

という訳で結局いつもの大野貯水池へ。
いつも通りひとけがなく閑散としてますが、たっぷりの日差しの中で静かな年末間近の時を過ごせるのは贅沢なものだ、とか感じながらカップ麺をススリます。


結局いつものショートツーリングになってしまいましたが、課題だった秘密の林道探索ができたしそれなりに楽しめた1日でした。





こちらもおすすめ



「拍手する」ボタンから頂いたコメントは、公開・返信ができない仕様となっています。
申し訳ありませんがご了承の上、公開可能なコメント・ご質問等は、各記事の下にあるコメント欄からお願いします。
(記事が一覧表示の場合は↓のコメントボタンをクリックしていただくと、コメント送信欄が表示されます)

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログは「にほんブログ村」に参加しています

拍手[2回]

PR

コメント

最新コメント

ご質問等コメントがありましたら各記事の下にあるコメント入力欄からお気軽にどうぞ

最新トラックバック

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にほんブログ村


このブログは「にほんブログ村」に参加しています 気になるブログ記事がありましたら↑のリンクからどうぞ!

バーコード


スマートフォンのバーコードリーダーで読み取っていただくとこのブログを簡単にスマホでご覧いただけます

P R

プロフィール

HN:
すんや
性別:
男性
自己紹介:
約20年ぶりにCGL125でMTバイクにリターンしました。
このブログは私の備忘録とアルバムを兼ねたものですが、同車種ユーザーさんやその他原付二種ユーザーさん達といろいろ情報交換できたらと思ってます。